本文へ移動

学生の皆さまへ/いであ環境・文化財団令和3年度奨学生募集について

一般財団法人いであ環境・文化財団より募集がありますので、希望する学生は教務学生課で募集要項等を受け取り、確認の上応募してください。

応募資格

  • 詳細は要項を確認。
  1. 2021(令和3)年4月1日現在、学部2年生以上の者(大学院博士課程まで含む)で大学の正規課程において、芸術分野における作品の創作活動を行っていること。(芸術分野におけるコンクール等の受賞歴があれば、尚可とします。)※美術分野に限るものとします。
  2. 所属大学から推薦を受けることができること。
  3. 別途定める学力基準を満たしていること。

応募方法

応募希望の学生は、募集要項及び申込書類を教務学生課で受取り、担当教員に推薦理由の記載を依頼、推薦理由記入済の申請書類一式を教務学生課に提出する。

申請書類配布期間

2021(令和3)年3月26日(金)~4月7日(水)

  • 学生は、学生番号・氏名等を伝えた上で書類を受け取ること。

申請書類提出締切

2021(令和3)年4月14日(水)教務学生課に提出

その他

募集要項において、各学科及び研究科からの応募者の上限は2名と定められています。応募者がそれぞれ3名以上いる場合には、家計の困窮度を確認し選考します。そのため、別途書類提出を求めることがあります。

お問い合わせ

教務学生課

住所:〒903-8602 沖縄県那覇市首里当蔵町1-4
電話:098-882-5080
インターネット:お問い合わせフォーム

   ページの先頭へ移動