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入学考査料返還手続きについて

本学が実施する入試に係る入学考査料について、返還の対象となる場合は、請求により返還します。
所定の方法で速やかにお手続きください。

1.  入学考査料返還の対象

  1. 入学考査料を振り込んだが出願しなかった場合※
  2. 入学考査料を誤って二重に振り込んだ場合
  • 「出願しなかった場合」とは、出願書の郵送を完了しなかった場合を指します。いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきます。

2.  入学考査料の返還請求方法

返還請求書兼口座振替依頼書(29 KB)」の必要事項を記入、必ず納付がわかる領収書等の写しを同封して下記送付先まで送付してください。

  • オンライン出願をした方は、出願書を印刷して同封してください。

3. 返還請求の締切日

出願期間終了後から2週間後(必着)

4. 返還の時期

返還担当部署で必要書類を受領後、概ね4週間。
出願期間中に請求された場合は、出願期間終了後、概ね4週間。

  • 書類に不備がある場合は、返還が遅れることがありますのでご了承ください。

送付先・返還に関する問合せ先

教務学生課

住所:〒903-8602 沖縄県那覇市首里当蔵町1-4
電話:098-882-5080
インターネット:お問い合わせフォーム

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