資料請求

資料の請求方法

1.テレメールWeb

大学案内及び募集要項等の資料が請求できます。テレメールで資料請求

2.テレメール(インターネット・自動音声応答電話)

下記のいずれかの方法でテレメールにアクセスしてください。

インターネット

http://telemail.jp

右記はパソコン・携帯電話・スマートフォン 各社共通アドレスバーコードです。

  • 携帯電話・スマートフォンでバーコードを読み取り、アクセスした場合は資料請求番号の入力は不要

自動音声応答電話

24時間コンピュータ音声による受付を行っています。
本学の資料請求番号を用いて請求してください。

テレメール番号:IP電話 050−8601−0101

  • IP電話への通話料金は、一般電話回線からは日本全国どこからでも3分毎に約11円。
手順
  1. 請求を希望する資料請求番号(6桁)をプッシュまたは入力してください。
  2. ガイダンスに従ってお届け先を登録してください。テレメールのパスワードをお持ちの方は登録不要です。
資料名 資料請求番号
大学案内 568311
入学者選抜要項 568321
大学案内+入学者選抜要項 568301
学生募集要項(美術工芸学部) 588321
学生募集要項(音楽学部) 588331
音楽学部試験曲 588311
造形芸術研究科学生募集要項 585961
音楽芸術研究科学生募集要項 585031
芸術文化学研究科学生募集要項 585971
  • 請求から1〜2日後に資料が届きます。ただし、受付時間や地域、配達事情によっては4日以上かかる場合もあります。5日以上経っても届かない場合はテレメールカスタマーセンターまでお問い合わせください。なお、発送開始日以前の請求分は発送開始日に一斉に発送されます。
  • 料金のお支払いは資料到着後の後払いです。お届けする資料に同封の料金支払い用紙をご確認の上、資料到着後一週間以内に表示料金をお支払いください。なお、支払い手数料が別途必要です(コンビニ支払いは86円。ゆうちょ銀行・郵便局のATM扱いは80円、窓口扱いは130円。ケータイ払いは50円。クレジットカード払いは50円)。また、複数資料の料金をまとめて支払うこともできます。
  • 資料請求終了時および受付確認メール内で告知される10桁の「受付番号」は、資料到着まで保管しておいてください。
  • 2019年度一般入試募集要項は、自動音声応答電話による請求を除き、通常受付終了後も引き続きテレメール速達対応(レターパックプラスによる発送)で請求受付を行います。一部の地域を除き1〜2日後に資料が届きます。テレメール速達対応時の料金は、上記に記載の料金とは異なりますので、ご注意ください。
通常受付期限
2019年1月25日(金)正午まで
テレメール速達対応受付期限
2018年1月29日(月)正午まで
テレメール速達対応時の料金(送料・手数料含む)
「一般入試募集要項」:600円、「一般入試募集要項・大学案内」:650円

テレメールWeb/テレメール/郵便局(上記1〜2)による資料請求についてのお問い合わせ先
テレメールカスタマーセンター:050-8601-0102(09:30~18:00)

  • テレメールカスタマーセンターは、株式会社フロムページが管理運営しています。

3.本学へ直接請求

発送開始時期に応じて本学へ直接請求することができます。
また、郵送依頼も可能ですが、電話での郵送依頼には応じておりません。

本学窓口での請求は無料です

郵送依頼

封筒の表に「入学者選抜要項請求」など請求する資料名を朱書きする。
返信用封筒(角形2号・33cm×24cm)に請求者の郵便番号・住所・氏名を明記して所要の切手を貼って同封すること。

請求先

〒903-8602
沖縄県那覇市首里当蔵町1-4 沖縄県立芸術大学事務局教務学生課